葉酸サプリ美的ヌーボプレミアムと義母のおかげで妊娠できた話!

結婚をしてからゆくゆくはと考えていたのが子供のことです。

 

やはりいつかは子供を産んでみたいと思っていましたし、私の両親も夫の両親も言葉にはしないものの、待ち望んでいるのが分かっていました。

 
そしてようやく結婚生活や仕事のことが落ち着き出し、妊娠に向けてそれとなく頑張っていました。きっとスムーズにできると思っていたのですが、ところがなかなかできる様子がなかったのです。年齢はまだお互いに若く適齢期でもありましたから不思議に思っていました。

 

しかし不妊のことも頭の片隅で心配でしたので病院で検査を受けてみたのです。

 
するとどうやら私の体の方に不妊の原因があるようで、その事実を知った時には本当にショックでした。

 

そしてしばらくして気持ちも落ち着いた頃に両家にも子供が難しいことも伝えました。

 

お互いの両親は気を遣ってくれて優しくしてくれたのは本当に嬉しかったですし、同時に申し訳ない気持ちも抱えていました。

 

ただ、不妊治療をする予定でもあるという話をしていましたから、それなら納得がいくまで頑張りなさいということも言われたのです。

 
ですが不妊治療を受けてもなかなか恵まれず、費用だけがかかってしまう状態でした。

 

この時に葉酸サプリメントが良いと聞き、美的ヌーボプレミアムという商品も飲み始めました

 

粒が大きいという口コミが多かったのですが、私は気にならなかったです。

仮に妊娠をしても子育てにかかるお金の工面にも苦労するのは目に見えていましたし、治療も辛かったですから夫と相談をして、もうやめようかという話も出ていたのです。

 

自分自身も子供を期待していましたので本当に辛く思っていましたが、ところがそんな中でとても頼りになったのが義母でした。

どうやら義母も不妊で悩んでいたことがあるらしく、私の気持ちを理解して相談に乗ってくれたのです。

 

しかもびっくりしたのが不妊治療にかかる費用まで工面してくれたことです。

 

将来に夫が結婚をした時のために義父にも秘密で貯めておいたようなのですが、それを治療に使ってということで助けてくれたのです。

 

周りに気を遣わせないようにと、私の両親にも義父にも内緒で工面してくれて感謝の気持ちで一杯でした

 
そして本当に良かったと思ったのが無事に妊娠をすることができたことであり、義母をはじめ家族に良いお返しができたと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA