美的ヌーボプレミアムの成分は過剰摂取にならない?胎児への影響は?

美的ヌーボプレミアムとは、全成分が天然成分100%のサプリメントです。

 

 

合成添加物も保存料も一切使用していないので、誰でも安心して飲むことができます。

 

 
美的ヌーボプレミアムには、29種類の栄養成分が配合されています。

 

 

美的ヌーボプレミアムには、まず、妊娠を待っている女性や妊娠中の女性、授乳をしている女性に必要不可欠な葉酸が配合されています。

 

葉酸は水溶性ビタミンの一種で、ほうれん草などの緑黄色野菜に多く含まれていることが知られます。

 

 

しかし、葉酸は水に溶けやすく熱にも弱い性質があるため、調理の過程で失われてしまうことが多い栄養素です。

 

 

ですから、食事だけで必要量を摂取するのは難しく、サプリメントなどでの摂取が勧められています。

 

 

しかも、美的ヌーボプレミアムに配合されている葉酸は、野菜やフルーツなどの天然素材を使用してつくられた葉酸です。

 

 

化学合成されたものではありません。

 

 

そのため食べ物に近く、赤ちゃんやお母さんの体に負担がない形で摂取することができます。

 
次に、美的ヌーボプレミアムには、DHAとEPAという成分も配合されています。

 

 

DHAとEPAは体内で合成することのできない必須脂肪酸と呼ばれる成分で、食事などで外から摂取する必要があります。

 

 

DHAとEPAは、頭のめぐりを良くしたり、血液の流れをスムーズにする働きがあるとされています。

 

 

DHAとEPAは青魚などの油分に多く含まれていますが、油なので焼いたり煮たりしてしまうと含有量が減ってしまいます。

 

 

そのため、必要量を全て食事から摂取するのは難しい成分です。

 

 
それから美的ヌーボプレミアムには、鉄分や亜鉛、カルシウム、カリウムといったミネラルやビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群といったビタミン類も配合されています。

 

 
美的ヌーボプレミアムは、定期購入することもできます。

 

 

定期購入は、通常価格から20%も安い価格で買うことができるのでとてもお得なコースになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA