命を生み出すことって素晴らしいことです!美的ヌーボプレミアムを飲んで評価は?

この世で生命をつないでいくということは、私達人間にとっても、その他のあらゆる生き物にとっても大変重要なことです。

どの生き物も命をかけて子どもを残します。

私達人間も太古の昔から、我が子を残すことを自然に行ってきました。

そして、妊娠が分かった時の喜びは格別です。

その他の動物や植物も意志を表面化することはありませんが、きっとうれしいことだと思います。

時には、妊娠を望まない人や妊娠を喜べない時もあるかもしれません。

でもそれは人間だけだと思います。

そして妊娠を喜べない時というのは本当に悲しいことです。

何とかうれしい妊娠であるようにと祈ります。

人間の妊娠期間は、特別な場合を除いて約10か月だというのはよく知られています。

その間、母親となる女性は自分の欲望を抑えてお腹の中の子供のために過ごします。

例えば、コーヒーが好きな人はカフェインをカットしたコーヒーに変えたりコーヒーを飲むのを我慢したりします。


また、風邪などをひいて熱があったとしても、薬を飲むのを我慢します。

お腹の赤ちゃんが健やかに大きくなるようにという願いがあるからですね。

また、妊娠期間にはつわりがあって食べ物が食べられなかったり、気分がすぐれなかったりいろんなことがありますね。

臨月が近くなってお腹が大きくなると母親となるお母さんにとっては、すごく体に負担がかかります。

うれしいことなのですが、妊娠というのは母親となる女性にとってはかなり大変なことです。

でも出産したときの感動は素晴らしくて、妊娠期間中の大変さなどどこかへとんで行ってしまうのです。


そのくらい自分の子供を産むということ、我が子をこの世に生み出すということは素晴らしいことなんですね!

私も美的ヌーボプレミアムを飲んでその経験を味わいたいと思っています。

ちなみに妊娠期間で一番長いのは、アフリカゾウで22ヶ月だそうです。

キリンが15ヶ月、マッコウクジラが12か月クジラが11ヶ月と、人間よりも妊娠期間が長い動物は結構いますね。

どのお母さんも我が子を産むことには一生懸命なんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA